記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全プレ懸賞サイト「Chance!」





Q1 前回も賞品をもらったけど、今回も参加できるの?
A1 はい、大丈夫です。ご愛顧に感謝致しましての特別企画ですので、
今回も是非ご参加頂ければと思います。

Q2 賞品を選べないの?

A2 プレゼント賞品に関しましては、全て抽選となります。大変申し訳ございませんが、賞品の指定は出来ませんのでご了承下さい。


Q3
応募は何度でも可能なの?


A3
大変申し訳ございませんが、多くの方にご利用頂く為、お一人様(同一アドレス)につき、一度のお申し込みとさせて頂いております。賞品当選後に辞退頂きましても、今回のプレゼントには、再度ご応募出来ませんのでご注意頂きますよう宜しくお願い致します。



Q4
本当に無料で、全員にもらえるの?

A4
はい。全員にプレゼントさせて頂いております。当選賞品は無料ですが、梱包手数料及び、送料として940円のみご負担くださいませ。プレゼント賞品をお届けさせて頂きます配達員へのお受取りと同時にお支払い頂きますようお願いします。


Q5
プライバシーは大丈夫なの?


A5
会員登録のプライバシーに関する情報は、厳重な管理を行い外部への漏洩を防ぎます。個人を特定できる情報を第三者へ開示することはございませんので、ご安心下さい。



Q6
どの賞品が当たったかわかるの?


A6
「応募する!」より応募して頂きますと、弊社より「ご当選!!」のメールをお送り致します。その際、当選された賞品をご確認下さいませ。その後、必要事項を入力して頂く事で登録となりますので、宜しくお願い致します。



Q7
住所変更したい時は?


A7
弊社カスタマーセンター(平日10:00~18:00 土・日・祝日休み)(082-831-4200)までお電話頂ければこちらで変更致します。もしご連絡頂いた時点で、既に賞品を発送している場合は、運送業者に確認させて頂き、変更後のご住所へ再送させて頂きますのでご安心ください。



Q8
賞品が届かない時は?


A8
地域によっても異なりますが、通常ですと登録頂きまして10日前後で賞品をお届けしております。賞品が届かない場合は、「不在の為、返送されている」、「登録に不備があった」などでお届けできていない事も考えられますので、お手数ですが、弊社カスタマーセンター(平日10:00~18:00 土・日・祝日休み)(082-831-4200)までお電話頂ければと思います。



Q9
その他、問合せの時は?


A9
ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーセンター(平日10:00~18:00 土・日・祝日休み)(082-831-4200)まで、お電話頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

清き一票お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

muryo

  • Author:muryo
  • FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。